Home > ブログ > 新着情報 > ホワイトニングをしたきっかけ

広報スタッフのブログ

ホワイトニングをしたきっかけ

こんにちは!

辻歯科さんの広報担当のゆきりんです・・・

北海道はすっかり秋らしくなりましたが、みなさんはお元気ですか?

 

さて、早速ですが、わたくし、「ゆきりん」がなぜホワイトニングをしたのか、をお話します。

 

実は私は、女でありながら、性格は女性らしくない、と自分で思いこんでいました。

目の前の仕事を精一杯やらせてもらう日々のなか、ある日ふと考えました。

私のチャームポイントは何だろう・・・・・・

 

「あなたが大口をあけて何かを食べている姿・・・って美味しいそうで、一緒に食べていて気持ちいいよ!」

とか、

「あなたが大きな声で笑っている顔がいいよ!・・・

という声を友人やお客様にいただくことに気づいたのです。

 

そこで、友人やお客様に「いいよね」と思われている、口元や笑顔をもっと良くしたいと思って方法をリサーチして得た決断が、これです。

「ホワイトニングして歯を白くすると、笑顔の株が上がるかも!・・・

 

前から友人として、辻歯科さんのコーディネーターの方と食事をしていた際、その歯の美しさに眼がいっていたのも、きっかけとしてありました。

 

そして、そのまま辻歯科さんでホワイトニングさせてもらいました。

 

ホワイトニングをさせてもらったきっかけは、『もっと笑顔をよくしてみたい、ちょっと欲を出して、女性として美しい笑顔になったらなあ』という祈りにも近い願いでした・・・

 

次回の来週は、ホワイトニングをするにあたっての経過を生の感想を含めてお伝えします。お楽しみに・・・

読んでくださって感謝します・・・

 

 

 

 

 

 

Return to page top