Home > ブログ > 新着情報 > まず、ホワイトニングの説明をちゃんと聴く

広報スタッフのブログ

まず、ホワイトニングの説明をちゃんと聴く

・・・前回、なぜホワイトニングをすることになったか、をお伝えさせてもらいました。

笑顔がいいね!・・・と言ってもらっていたので、そこへもっと投資して、自分の株を上げたかったから、という理由でした。

 

それから皆さんが新しい買い物をする際に評判を知るリサーチ、インターネットでホワイトニングの記事や体験談を調べました。

しかし、PRめいたものや簡単な感想ぐらいで、なかなか『そうかあ、こういうことか』と納得いくような説明に当たらなかったので、やはり、友人である辻歯科の歯科コーディネーターの方へ話を伺いました。

 

これが大事だと思います・・・

インターネットでは、さわりの情報を知るのは良いのですが、常に新しい業界情報を知るためにも、現場の方から電話で情報を得るのが一番です・・・

 

納得いかなかったりすぐにご来店ください、というような説明なら、「やっぱ、いいです」と断りたくなるのも、お客側の心理です・・・

 

友人ということもあるのか、

「私も、医院のスタッフもみんなホワイトニングしていますよ。私たちスタッフが美しい歯であったり、土台は変えられないけれど、できるだけ美しい笑顔をお見せすると、良さが伝わると思ってるんですよ」

などとざっくばらんに説明してもらいました。

 

歯の白さは、清潔感のイメージ。

白い歯を見せて笑ってくださると、笑顔でない真剣な時の表情とは、打って変わって、なごむというか気持ちを明るくしてくださる笑顔になると感じました・・・

 

よって、接客業の方、営業の方は、歯を白くしたほうが得だと思いました。

 

ところで、まずは辻歯科さんに・・・で聴いてみていただきたいです。

 

価格も安くはないけれど、自分の美しさのバージョンアップのため、接客サービスのバージョンアップのための投資にしては、安いと思います。

 

男性も、元日ハム・新庄選手・・・まではいかなくても、歯が白いとどんなに爽やかな男として女性に映るか・・・・・・。女性にもてると思いますよ。

 

ちょっと話がふくらみました。すいません。

 

でも私は自分の感じたこと、ホワイトニングをしてみて、得と感じたことをお伝えして、みなさんに私と同様の良さを体感してほしいと思っています。

 

次回は、ホワイトニングをするにあたっての、注意事項をお伝えします。

私の生の体験の声ですから、お楽しみに・・・

 

もし、早く知りたい場合は、辻歯科さんの電話0134-54-6633 へ聴いてみてください。

今回も長いブログになってしまいました。

読んでくださってありがとうございます・・・

 

 

 

 

Return to page top