Home > ブログ > 新着情報 > ホワイトニングは面倒ではないのか

広報スタッフのブログ

ホワイトニングは面倒ではないのか

前回、このテーマについてここでお伝えすると書きましたが、その前に、伝えたいことがあります・・・

 

辻歯科さんへお伺いした際に、待合室にあった週刊誌をたまたま手にしました。

そのなかで、破格に安いホワイトニングの薬剤の広告を目にしました。

その点について私が感じたことを伝えます・・・・・・

 

何でも価格が安いのは良いことだと思います・・・

しかし、それには選択した自分の責任が伴います・・・

100円ショップで他で500円で売られていたものを100円で買うことは私もよくあります。しかし、もしその商品がすぐに壊れてしまっても、100円だからまた買おう、という気持ちで壊れたものを直してまで使うことは、私の場合ありません・・・

 

歯の美容に関しては、やはりちゃんとした資格があり信頼がおける歯科医師のもとで、ホワイトニングをしたほうが良いと強くお伝えしたいです・・・

 

さて、ホワイトニングをする際、面倒臭くないのか・・・・・・

 

歯科医院で歯をクリーニングしてから、ホワイトニングの薬剤をつけた歯型をつけて眠る日々。

最初は慣れないので、よだれを飲み込んでも大丈夫か、とか、薬剤でアレルギーは起きないか、など、心配でしたが、それこそ、プロの医師が担当するからこそ、安心なわけです・・・

 

ホワイトニングをしている期間は、歯の状態によって長短があるようですが、それは担当の辻コーディネーターに問い合わせてみてください。・・・0134-54-6633

 

ホワイトニングをした1日目は、食べる食事の食材や飲み物で色が濃いものは制限があります・・・

 

これについて、次回お伝えしますね。

また読みにきてくださいね。

・・・感謝

 

 

Return to page top