Home > ブログ > 新着情報 > 卒業式シーズンですね

広報スタッフのブログ

卒業式シーズンですね

みなさん、お元気ですかあ~。

辻歯科さん広報担当タクミンも元気で~す・・・

 

卒業式が近くなってきましたね。

進学就職と新しい世界へ行く前に、今まで一緒に勉強した仲間といろいろと想い出話なんかしたくなりますね。

一緒にお茶を飲んだりケーキやランチを食べたり、いや、飲み会になったりと楽しいイベントが多いことでしょう・・・・・・

良い時間を過ごしてくださいね・・・

 

ところで、卒業式や入学式など、フォーマルな日に化粧や洋服など着飾ることが多いと思いますが、歯は白くなっていますか・・・

 

綺麗にドレスアップしているのに、笑う時に歯を手で隠すような歯だったらもったいないなあと思います・・・

歯が白かったら、どんどん笑顔で歯を見せてください。清潔感いっぱいで少々日焼けしていても好印象になりますよ。

実は私がそうだから・・・・・・・・・

 

先日、ある会社の社長様から、「タクミンはなぜそんなに歯が白いの?」と聞かれました。

「ホワイトニングしてもらったんですよ!」と答えると、

「いいねえ、綺麗だわあ~」とうらやましいそうな返答・・・

 

その奥様は和服が似合う清潔好きな方・・・で、食後はいつも歯を磨いておられるような、きっちりした日本人形のような美人・・・

そんな方から、綺麗だわあ、と言われて、男性に言われるよりも、とても嬉しかったのです・・・「いつまでその白さは持つの?」と聞かれるので、「半永久的だと聞いていますよ」と答えました。辻歯科さんのコーディネーターさんからそのように聞いています。

 

私の食習慣として、色のついた飲食、ビール、珈琲、スープカレー、味噌汁、チョコレートなどほとんど毎日食べています。でも、まだ歯が白いって言われて、ちょっと嬉しいです・・・

 

さて、新しい出会いの場も多くなる3月4月だから、皆さんも良い出会いのチャンスを活かして下さいね・・・

歯を白くした笑顔が一番ですからね・・・

タクミンもがんばりま~す・・・

 

みなさんも、歯を白くして、ちょっと嬉しい気持ちになってほしいなあと心から思います。

ではまた~・・・

感謝

 

Return to page top