Home > ブログ > 新着情報 > 入学入社、おめでとうございます!

広報スタッフのブログ

入学入社、おめでとうございます!

北海道はまだまだ雪がちらついています・・・が、世間は新しい年度をスタートしていますね・・・

 

街では、地方から上京してきたばっかり、または、本州から札幌小樽へ学生として来られた方が、街の散策をされている姿を拝見します・・・

 

広報担当たくみんも、実は本州から北海道へ移り住んできた人間の一人です・・・

一度こちらへ住んだら、食べ物は肉・・・も魚・・・も豊富で美味しい、野菜も美味しい・・・

なんと言ったって、北海道の人たちは、大らかで温かい。お話をすると、気さくで優しい方ばかりなのです・・・

 

だからと言って本州の方が良くないというのではなく、環境が人々を大らかな気質にしてくださるのだと思います。

広大な土地、広い道路で混み合うことも電車でも少ないため、競争して追い越すことや座席を早く取らなきゃということはあまりないように思います・・・

 

さて、新しい境地に入られた皆様・・・

学業、仕事にがんばる気持ちいっぱいになられていると思います。

自分に投資、ということをちょっとだけ頭に置いてください。

おしゃれや語学教室に通う、などやりたいことができてくると思います。

でも自分磨きに一番良いのは、読書・・・と笑顔・・・磨きだと思います。←たくみんの持論。

読書は、新しい知識の扉を開けたり、知らない世界を読んで想像の世界へ楽しむことができます。

笑顔を磨くと、人との交流が楽しくなります・・・

その笑顔を磨くには、歯のケアの後のホワイトニングです・・・

ハリウッド俳優は、みな、歯が白いですね。

だからよほどの悪役でない限り、歯を白く保って、笑顔を磨いておられます。

肌を白くすることと同様に、歯を白くして笑顔の美しさをアピールしていただきたいと思っています。

 

新しい学校、職場で知り合う新しい人々との交流に、あなたの素敵な笑顔をもって接すると、心地よい時間となるのではないでしょうか・・・

辻歯科では、コーディネーターが歯の相談を無料で承っています。

お気軽に電話をしてみてくださいね。

感謝

 

 

Return to page top