Home > ブログ > 新着情報 > 爽やかな季節にお出かけしたいですね!

広報スタッフのブログ

爽やかな季節にお出かけしたいですね!

こんにちは!

辻歯科広報のたくみんで~す・・・

最高気温が20度近くなって、青空を見ると、気持ちがすっきりします。

みなさんもお出かけしやすくなりましたね・・・

道端の花もたくさん咲いてきました・・・

チューリップが風でリズムをとるように踊っています・・・

 

さて、みなさんは今年の流行のファッションをチェックされていますか?

お好みの色やスタイルをファッション店でウインドウショッピングするのも楽しいですね・・・

 

美容も肌のトラブル防止、アンチエイジングなど、多くの化粧品、美容サービス、食材など、たくさんあります。

どれが一番自分に合っているか、試してみないとわかりませんね。

私なんか、あれこれ試すよりは、このくらいで大丈夫という化粧品で満足しています。

それよりも、鏡でチェックするのは、笑顔です・・・

 

「え~、自分の笑顔をチェックするの?」と言われそうですが、仕事でもプライベートでも人と会う際に一番大事な点は、自分の笑顔だと考えています・・・

もちろん、常識的に清潔な衣類や髪型は言わずもがな、ですが、人と話していてその人の口元をつい観てしまいます・・・

真っ白な歯で笑顔が美しい人だと、自分の仕事に誇りをもっているな、と感じます。

そういう人は、責任感が強くて信頼を置ける人が多いように、私は感じます・・・

だから、そんな人のようになりたいと仕事もがんばるのですが、歯の清潔さ、白さにはこだわります。

基本的な歯磨きと歯周病予防のために歯科医院での定期的な検査、そして、歯のホワイトニングを歯科医院さんで行ってもらうことをお勧めします・・・

私が辻歯科医院さんで、ホワイトニングしてもらって、本当に感謝しています・・・

だから一人でも辻歯科医院さんでホワイトニングをしてもらいたいと思って、ここで広報させてもらっています。

もともとよく笑う性格ですが、笑った後、よく「たくみんさんの歯ってきれいですね」といわれます。すると、良いスタイルですね、と言われたよりも爽やかなイメージをもたれたように嬉しくなります・・・

このように一人でも笑顔がより美しくなっていただく方が増えるように、このブログでお伝えしていきます・・・

私も笑顔が美しい女性と認めていただけるように、心と女力を磨いていきます・・・

感謝

 

 

 

Return to page top