Home > ブログ > ホワイトニング後の笑顔意識

広報スタッフのブログ

ホワイトニング後の笑顔意識

  • Posted by: staff
  • 2013年6月24日 17:03

すっかり夏モードの爽やかな季節。

皆さん、毎日をたのしんでいらっしゃいますかー。

 

先日100kmウォーク大会に参加して、歩いてゴールしてきましたー。

実は毎年、この大会に参加しているのですが、28時間弱、ただ歩く。

歩きながら、いろいろ考える。

仕事のこと、プライベートのこと、人生のこと。

 

自分は成長しているだろうか。

それが一番の関心どころ。

 

一応、女として女性らしさを磨いているだろうか、と自問自答した。

 

持論として、人間、特に女性は笑顔が一番喜ばれる。

各家庭に笑顔がいい奥様がいるだけで、男性は仕事の疲労がとれて、元気に仕事をする、って、Web記事にあった。

自分はどうかー。

とりあえず、ホワイトニングをしているから、歯は白い。

笑顔になれば、黄色い歯の人よりは、魅力的に見えるだろう。

よって、あとは心の余裕だ。

余裕の気持ちで笑顔を配る。

すれば、歯の白さで黄色い歯の人よりは、喜ばれるだろう。

 

白い歯という素材をもっているわけだから、あとはその白さで笑顔を配る。

その場を明るくする、心地よくする。

よしっ。

 

さあ、みなさんも、ホワイトニングして、自分の周りに笑顔を配りませんか?

きっとみなさんも幸せな気持ちになると思いますよ

 

 

 

 


Return to page top