Home > ブログ > 真夏の笑顔って爽やか

広報スタッフのブログ

真夏の笑顔って爽やか

  • Posted by: staff
  • 2013年7月30日 10:52

暑中お見舞い申し上げます!

 

北海道で30度近い気温は、へばりやすい。

みなさん、お体を大事にしてくださいね~。

 

人の表情って、いろいろ。

心を表すから、困っていれば困った顔、怒っていれば怒った顔、元気がないと、下を向きがち。

 

そういう時って、笑顔を出すようにすると、気分転換になる。

誰もが人間だもの。いろいろなことに直面する。

 

そこで何かマイナスなことがあると、あえて笑顔を創るようにしてみませんか。

鏡に向かって歯を見せるように、「にっ!」と笑ってみる。

もしくは、大好きな歌手やタレント、俳優の笑顔を見る。一緒に笑顔になれるようにする。

すると、気分転換になりますよ。

 

はい、そこで笑顔には、歯です。

白い歯が似合います。

簡単に美しく白くできます。

辻歯科さんへ連絡してみてください。

優しい声でわかりやすく教えてくれます。

 

さあ、みなさんも夏の風のような爽やかな笑顔で、夏を楽しんでくださいね。

感謝

 

 

Return to page top