Home > ブログ > 輝く笑顔!

広報スタッフのブログ

輝く笑顔!

  • Posted by: staff
  • 2013年9月26日 18:06

黄色い歯ってみなさん、どんなイメージを持っていますか~?

 

ヤニ

歯を磨いているのかなあ~

笑顔を手で隠す

不規則な生活をしていそう

 

では、白い歯ってみなさん、どんなイメージを持っていますか~?

 

健康的

さわやか

清潔

清楚

明るい

元気

若さ

積極的

 

なんだか比較すると、余りの違いに驚きましたがどうでしょうか。

歯を黄色くする原因と言われている、コーヒーや赤ワイン、煙草など「これだけはやめられない!」という物のうち、これを書いている自分は、珈琲はやめられない。

1日に平均2杯はマグカップでたっぷり飲んでいる。

でも、ホワイトニングをして3年近く経ちますが、歯はまだ白いですよ。

 

笑う時、歯を隠すことはしなくていいし、元気なイメージを持ってもらうので、いろいろなお誘いも多いです。

元気な人と会うと、元気になるって言ってもらえるから。

 

どうぞ、辻歯科さんに相談してみてください。

コーディネーターの方が無料で相談に乗ってくれます。

笑顔の口を手で隠しちゃ、もったいないですよ。

笑顔は輝いています。

あなたの魅力ですから。

魅力をオープンにしましょうよ。

 

 

Return to page top