Home > ブログ > どうしてそんなに歯がきれいなんですか?

広報スタッフのブログ

どうしてそんなに歯がきれいなんですか?

  • Posted by: staff
  • 2014年9月19日 19:39

時々、このように聞かれます。

ホワイトニングをしてもらいました、と答えます。

すると、聞いた方は、とてもうらやましい表情をされます。

笑顔が美しいって、酔った勢いで言われたこともあります。

どんなことでも美しいって言われると嬉しいものです。

これは、歯が白いのが大きな要因であると思っています。

ホワイトニングをしてもらって、辻歯科さんに本当に感謝しています。

3年前なのに、まだ白い歯で、美しいって言われるんですよ。

歯のメンテナンスは、年に2回ぐらい、クリーニングをしていただくぐらいで、ホワイトニングのメンテナンスはその時にチェックしていただくぐらいで、追加でホワイトニングをしていません。

一度、きちっと辻歯科さんにしていただくと、こんなに楽で美しい白い歯のままでいられます。だからおすすめします。

普段、スープカレーは月に一度、珈琲は毎日3杯は飲んでいる自分ですが、歯の白さは変わりません。

みなさん、辻歯科さんに相談してみてください。きっと優しいアドバイスをいただけますよ。

Return to page top