Home > ブログ > 新院長のご紹介

広報スタッフのブログ

新院長のご紹介

  • Posted by: staff
  • 2015年10月27日 19:08

ご無沙汰しているうちに、新しい院長が10月からいらっしゃっていました。

伊藤勝敏先生。

ここでご報告しようと、ご多忙のなか少しお話を伺うことができました。

マラソンを趣味にされて、毎朝10kmを走ってから、辻歯科医院へ通勤されるとのこと。

アスリート系の歯科医師。

日々爽やかに体力気力を充実されて、患者様のために良い治療をされていくのだろうなあと感じました。

歯科衛生士さんに久しぶりに歯をクリーニングしていただいたところ、小さい虫歯を発見されて、伊藤先生に治療をしていただきました。

伊藤先生から醸し出される安心感をいただきながら、歯を治療していただきました。

歯に関するアドバイスや治療方針を伝えてくださって、また伊藤先生にお願いしたいなという気持ちになりました。

皆さんもきっと伊藤先生にお会いしてみてください。

この安心感を感じると思います。

冬が近づいています。

今年もあと2か月、新年に向けて、歯を整えてみてはいかがでしょうか。

まずは、おうちの大掃除の前に、歯の大掃除をしてもらってはいかがでしょうか。気持ち良いですよ~。

辻歯科さんへ予約 0134-54-6633 してくださいね。

Return to page top