Home > ブログ > 新しい環境で自分を変えてみませんか?

広報スタッフのブログ

新しい環境で自分を変えてみませんか?

  • Posted by: staff
  • 2016年4月10日 17:11

4月。

進学、入社、転勤と新しい環境になられた方が多いのではありませんか。

新社会人の方や、学生の方もアルバイトをされて、自分の仕事の報酬をいただく機会を得るでしょう。

新しい洋服を買う、スマホを新しくする、など自由にお金を使うことを想像するのが楽しいですね。

そこで提案です。

そのお金の一部を歯のホワイトニングに投資してみませんか。

洋服は流行が終われば、着なくなる。

ホワイトニングで白くなった歯は、長く白いまま、笑顔を美しくします。

体験者の筆者は、5年前に辻歯科さんでホワイトニングしましたが、今も白い歯の笑顔でいます。

白い歯だと思えば、歯を隠さずに笑うことができて、友達と一緒にいても楽しいですよ。

自分が体験しているからこそ、おススメします。

どうぞ、辻歯科さんへ相談してみてください。電話は0134−54−6633。

男性も女性も笑顔が美しい人が多くなりますように。

Return to page top