Home > ブログ > 夏本番、白い歯が輝く季節

広報スタッフのブログ

夏本番、白い歯が輝く季節

  • Posted by: staff
  • 2017年8月 1日 09:20

大雨も降りますが、北海道の夏は爽やかで気持ちいいですね。

爽やかな季節、木々の緑に映えるのは、白い日よけパラソルや帽子。

白のTシャツにスキニーパンツでしょうか。

今は白色のものを身につけると、美しく輝いて見える時期です。

ところで、皆さんの笑顔からこぼれる歯は、白いですか?

歯を見せるのは恥かしいから、と口元に手を当ててませんか?

大衆に美を披露するモデルや女優が、口元に手を当てて笑顔でいますか?

好印象を与えるためには、口元に手を当てないのです。

そして、笑顔から出る歯は白いのです。

皆さん、歯をホワイトニングしましょう。

もっと皆さんの美を披露して、人生を楽しみましょう。

辻歯科が歯の美容について、相談にのります。

Return to page top