Home > ブログ > 新着情報 > ホワイトニングをしようかと迷う理由

広報スタッフのブログ

ホワイトニングをしようかと迷う理由

・・・ホワイトニングは、歯が白くなって、米国の女優さんのように美しく見えるだろう、というのは、なんとなく理解されていると思います。

しかし、『お金が高いのでは』と、『本当に自分の歯が白くなるのか』と、『ホワイトニングをする際、面倒くさくないのか』という点について、私の体験談を伝えます。

 

まず、・・・お金の件。

上下の歯をホワイトニングする際、格安の海外旅行へ行ってブランドの買い物をしてきたつもり、・・・と私は考えました。

 

円高で海外旅行や海外での買い物はしやすいけれど、当分、円高は続きそうだから、・・・今年や来年は海外旅行での買い物はパスして、自分の歯の美に投資しようと考えたのです。

 

海外でブランドの洋服を買ってエステティックしても、歯が白くなかったら、美は映えない、・・・と割り切りました。

自分にとって一番はTPOに合った自分に似合う服を着て、肌も髪の毛も美しくし、そして、・・・歯も白くして笑顔で勝負です。(→なんの勝負か! それは自分を少しでもよく見せたい機会)

私の場合は、いろんな方との出会いに活かしたいと思っています。

 

次に、本当に自分の歯が白くなるのか。

はい!なります。私に会った友人たちは全員、「ホワイトニングしたでしょ! きれいな歯ね」・・・とうらやましいそうに言ってきます。

 

ホワイトニングをする際、面倒くさくないのか』について、次回、ここでお伝えします。

まったね~

読んでくださって、感謝・・・

 

 

 

 

 

 

Return to page top