Home > ブログ > 新着情報 > ホワイトニングはオフィスとホームの両方がいい

広報スタッフのブログ

ホワイトニングはオフィスとホームの両方がいい

・・・辻歯科医院では、医院でするオフィスホワイトニングと自宅でするホームホワイトニングを両方手がけている。

その理由を辻コーディネーター・・・の弁を借りると、

「そのほうが、確かできれいになるから・・・

 

他の歯科医院さんでは、オフィスだけ、ホームだけというところが多いようだ。

しかし、オフィスだけだと、美白が足りないと感じ、ホームだけだとお客様がどのようにされているのか見ていないし、美白は足りないと感じるという。

 

価格を重視して、ホームだけを勧めておられる歯科医院さんは、それはそれで方針だから良いと思う。

しかし、私が辻歯科医院さんの言われるように、オフィスもホームもホワイトニングをしてみて、ここで徹底的に白くしておいて良かった、と思う。

 

なせか?

結果的に自分の歯の白さがきれいになっているから・・・

下記の辻歯科医院の下部ページ写真をごらんください。

http://tsuji-118.com/case/whitening_flow.html

 

肌を美しくすること、ボディラインを美しくすること、と同じくらい、歯を白くすることの良さを知っていただけると、嬉しいです。

美しい笑顔が周りを明るくします。その笑顔が広がって、北海道、日本、世界を明るくできたらいいですね・・・

感謝

 

 

Return to page top