Home > ブログ > 新着情報 > セレブな方の歯の白さが気になる

広報スタッフのブログ

セレブな方の歯の白さが気になる

昨日、札幌郊外の三井アウトレットショッピングモールへ初めて行ってきた・・・

 

広~い、モール。

 

バッグ・・・・靴・・・、衣類のブランドショップが立ち並び、全店を回ると、3時間5千歩くらいの歩きだった・・・

 

高級ブランドのアルマーニさんから出てこられた一人の30歳代後半の男性に釘付けになった。

お店で何を買われたのかわからないが、ブランド名が表示された大きな袋を持って、店員2名の方に店先まで見送られているところに遭遇したのだから、顧客には違いない・・・

 

好奇心いっぱいの私だから、その男性客の口元が気になる・・・

 

その男性客のファッションは普段着でアルマーニではない。

でも見送られ方が顧客なので、男性客の口元を凝視する。

口を固く結んだまま、早く帰って行かれる。

 

見たかったなあ・・・

 

私の個人的な目線で書かせていただくが、アルマーニを着こなすなら、ホワイトニングで歯を白くして、笑顔でさわやかであるのが、真のアルマーニ紳士だ・・・

 

女性もそう。

私の周りで婚活の出会いのために、化粧や洋服選びをされている。

私の別な周りの良い男性たちは、洋服よりも笑顔が魅力的だと惹かれる、と言っている。

ちなみに、私のなかで一番のイケメンの親友は、素顔の美しい女性がいい・・・、と言っている。(おしゃれな女性といろいろあって疲れたのかなあ、とも勘ぐる)

 

さて、みなさん、化粧・洋服・美容に同じくらい、歯の美白・・・に気を使っていますか?

感謝

Return to page top