Home > ブログ > いやあ、輝く夏がやってきましたね!

広報スタッフのブログ

いやあ、輝く夏がやってきましたね!

  • Posted by: staff
  • 2012年7月25日 15:02

みなさん、ご無沙汰してごめんなさい。

でもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

あっという間に、世間では夏休みというキーワードが飛び交っております。

みなさん、予定がございますか?

 

さて、北海道は夏をエンジョイせずして、北海道に住むにはもったいない、という持論が私にはあります。

海、山、湖、キャンプ、バーベキュー、ビアガーデン。

スポーツ、アウトドアでも、楽しんでおられる人の表情を見るだけで、うれしくなります。

 

その表情とは笑顔です。

人の笑顔って、癒されますね。

緊張する場所でも、相手の笑顔を見ると、ほっとします。

好きな異性の笑顔を見るだけで、満足していた、思春期はいずこへ・・・・・・。

 

笑顔には、白い歯。

虫歯も治療された、健康的な歯。

広報担当の自分が笑うと、相手の方が自分の口元を見てくださっているなあ、と気づきます。

聞かれると答えますが、「辻歯科さんでホワイトニングしてもらいました」って、言いたいんです。

 

このホワイトニングで得したこと。

それは「なんだかキレイになったね」と言われたことです。

ホワイトニングしたら、なんだかおしゃれもしたくなって、減量のために運動したんですよ。

そして、1年かけて10kg以上減量して、おしゃれにも気遣うようになったんですよ。

 

きっかけはホワイトニング。

みなさんも自分を美しく変えるきっかけとして歯のホワイトニングをお勧めします。

私の生の体験からみなさんにお伝えしています。

まずは、辻歯科さんへ電話して相談してみてください。

 

それではまた。

夏をエンジョイしてくださいね。

感謝

 

 

 

 

 

 

Return to page top