Home > ブログ > ホワイトニング後2年の今はどうか

広報スタッフのブログ

ホワイトニング後2年の今はどうか

  • Posted by: staff
  • 2013年4月 4日 15:19

ホワイトニングしたのは、2年前・・・

美容に敏感な女性に、「歯がきれいね」と言われて、「実は・・・・・・」とホワイトニングしたことを自己開示していました。

 

そして先週、別の女性から、「あなたは不思議なくらい、歯が綺麗ね。どうしたらそうなるの?」

 

「そうかあ、それでか。ホワイトニングの力ってすごいね」・・・

 

という感慨深い言葉をいただきました。

 

いつも歯磨きの際は見慣れた歯を見ているので、別段歯の白さを気にしていなかった日々でした。

しかし、2年も経っているのに、驚嘆の表情で、「その白さっていいね」って言われると、「あー、ホワイトニングをしてもらって良かった」と改めて、辻歯科さんに感謝しました。

この2年、色のついた飲食はたくさん食べて飲んできました。

コーヒーは毎日平均3杯、スープカレーは月に2度くらい。緑茶だって仕事で出されればよくいただきます。それでも、白さは変わらないってことが証明されたと思うと、嬉しいです。

 

ところで、インターネットなどで自宅で簡易でできるホワイトニングの薬剤でされる方がいらっしゃると聞いて、驚いています。

自分の生命を維持する歯は、信頼する歯医者さんのプロの手で、管理されたほうが安心だと思いますが、いかがでしょうか。

 

虫歯や歯周病があるかもしれない人が、自分で手に入れたホワイトニングの薬剤で、もし何かあったらどこへ駆け込むんでしょうか・・・

 

それだったら信頼する歯医者さんへホワイトニングをしていただいたほうが、いいと思うんだけどなあ。

私が言っていることって大げさでしょうか・・・

 

 

 

 








Return to page top