Home > ブログ > 早く春よ来い

広報スタッフのブログ

早く春よ来い

  • Posted by: staff
  • 2015年2月 9日 20:50

北海道にお住まいの皆様、寒中お見舞い申し上げます。

この寒さも暦ではもうすぐ和らぎますね。

待ち遠しい春がやってきます。

進学、就職など新しい世界へ行かれる皆様、おめでとうございます。

慣れるかなあという少しの不安と、どんな人と出会うかなあという少しのワクワク感が混在すると思います。

多くの人生の大先輩たちも、それを経験して人生の醍醐味を味わっておられると思います。

ところで、新しい世界へ入る際、慣れるのに少し忙しくなると思います。

なので、今のうちに、歯の健康をチェックしてみませんか?

新しい環境では少しストレスを感じます。

その際、歯に良くない影響が来る方がいます。

そうなる前に、チェックして万全の準備をされたほうが良いと思います。

安心して、新しい環境で羽を伸ばして、輝いていただきたいと願っています。

ぜひ辻歯科で歯の健康チェックをしてみてください。

きっと優しい笑顔と励ましをいただけると思います。

お待ちしています。

感謝

Return to page top