Home > ブログ > あけましておめでとうございます

広報スタッフのブログ

あけましておめでとうございます

  • Posted by: staff
  • 2016年1月 4日 16:21

今年もよろしくお願いいたします。

新年、今日からお仕事が始まった方がいらっしゃいますね。

お疲れ様です。

仕事のメール、会社あての年賀状なども年越しされて、その対応等で1日があっという間だったのではないでしょうか。

新年になって、皆さまは今年をどのように計画されていますか?

去年と同じで特に考えていないという人は少ないと思います。

人生ってドライブと一緒で、進む方向を決めていないと迷走してしまうのではないかと思っています。

自分はどうしたいのか、何をこだわっていきたいのか。

健康で気持ちを前向きに仕事や勉強をやっていきたいと思う方が多いと思います。

その健康で、というところで、健康診断の結果や日頃の体重増加などを気にされている方へお伺いします。

皆さんの歯のほうはいかがですか?

冷たいビールやアイスクリームが歯にしみる、と感じたら、すぐに歯医者さんへ行って診てもらってくださいね。

ちょっとしみる位で診てもらって治してもらうほうが、あとあと治療が楽だからです。

皆さん、頭では早期発見、早期治療が良いに決まっているとわかっています。

ですが、わかっちゃ~いるけど行かない、という歯医者だと自分が大変になります。

早く治療をしておけば、何度も通院しなくてもいい、治療の際に簡単に済む、など、得なことばかりです。

これを読んでいただいたら、すぐに辻歯科さんへ予約電話をしてみてください。

思い立ったらすぐに行動というのが、結局は得するのです。

診療ご予約はこちら 0134-54-6633

寒い日々が続きますが、体調も大事にしてくださいね~。

Return to page top