Home > ブログ > 新着情報 > 12月29日~1月4日まで休業させていただきます

広報スタッフのブログ

12月29日~1月4日まで休業させていただきます

と、辻歯科医院の辻コーディネーターがここへ書いておいてください、とのことです。

 

年末は、年賀状書きや大掃除、おせち料理の準備などでご多忙になる方が多いと思います・・・

 

お正月は、ゆっくりと休養されて、鋭気を養ってくださいね。

 

私はここぞとばかり好きな映画を観まくります・・・

 

外国映画が多いのですが、みなさん、外国の俳優さんの歯の白さに気づいておられますか?

 

そして、極悪非道の悪役の方、悪魔やゾンビなど忌み嫌われている役の方の歯を見てみてください。みな、ヤニで黒かったり、歯が抜けておられます。

外国人は、歯並びや歯の白さには、とても気を使っています。

それだけ、歯に関するケアの意識が高いのです・・・

 

日本人は八重歯が可愛いという人もおられるようですが、海外では八重歯はドラキュラを想像して、歓迎されません。私の外国人の友人が皆、そう言っていました。

 

まずはあなたの笑顔を輝かせるためにも、歯を白くしてみてください。

きっと美しさに拍車がかかると思いますよ・・・

 

さて、来年もこちらで歯について、ブログを書かせていただきます。

私は自分の歯がホワイトニングで白くなって、とても得をしているから、皆さんにホワイトニングして、得してほしいと思っているからです。

 

寒い年末ですが、良い年をお迎えください・・・

皆さんのご多幸をお祈りしています・・・

感謝

 

Return to page top